985572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

婚前ファーストキスの誠

婚前ファーストキスの誠

 ※アレフデイリーメールH251018金への返信をさせて下さい。

 信念というのは、エゴ・低我だから。悟り(心・メンタル体)だから。私は覚り(魂)なので。

 ※神智学大要5太陽系 たま出版 からの引用

円が大きくなるにつれて進化の速度もまた次第に大きくなり、ついに第七週目にはその最も進歩したメンバーを未知の極めて高いレベルに弾き出すようになる。
 ある人がある連鎖においてその連鎖の中の人類のために設定されたレベルに到達すると、彼は超人となる進化を始め、やがて超人となると、彼の前には七つの遺が開かれ、そのどれかを彼は選ぶ事となる。その七つの道とは次の通りである。
(1)ニルヴァーナ(淫築)に入り、未来の世界においておそらくはアヴァターラ、すなわち聖なる権化となる。これを「ダールマカーヤの衣を着ける」ともいい、ダルマカーヤはモナド以下のものは何も身に着けない。
(2)「霊の時期」に入る。これは「サンボガカーヤの衣を着ける」道であり、いつも三重霊としての現象態を示し、おそらくは一時的にはコーザル体として現われることもできる。
(3)「ニルマナカーヤとしての衣を着け」、コーザル体と恒久原子全部を保護する。
(4)聖職楷秘団(ハイラーキー)のメンバーとして残る。
(5)次の連鎖に移り、そのもろもろの形態の形成を手伝う。
(6)デーヴァの進化に加わる。
(7)ロゴスの「幕僚」に加わる。
七道の詳しくは『コーザル体』三五八頁を参照されたい。
〔訳註〕
(1)一連鎖単位で見れば、アルハットの〔第四〕楷位は大師の〔第五〕楷位の直前である。
(2)太陽ロゴスの異名(※天人(単数))

 (※私は、大帝神、宇宙の大規模構造と。その役割は、悪霊のリセットと。宇宙の法則。悪霊は、宇宙の法則、カルマの法則、作用反作用の法則を無視し続けているので。私の前世霊のお一方で有るソクラテスも同じと。法則。カルマの法則と致しての私は、鏡、発せられ続けるカルマを反射し続ける存在。真澄。中立。エゴ・低我・自分の利益をやらない。下の地位・上の位を致し続ける。ラストマン。人類最後の女性で有るラストウーマンYSと初セックスをして、非童貞に成る存在。これがラストマンです。これが、私の婚前ファーストキスの支払い、誠。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)。

 以上、返信させて下さい。

 ※最聖、至聖の麻原彰晃死刑囚は、勿論、これ以上の支払いを致し続けていなければ、極悪党の集団で有る国家権力(蛇橋本龍太郎・ルーシェル小渕恵三・エホバ森喜朗・サタン小泉純一郎)に潰されてしまうので、送っているのです。コイツらは、ネズミ講の利益享受しかやっていないから。極悪党のコイツらは、日本国民を潰して、カオスに貶め続けて、ネズミ講の利益をやり続けているだけ。コイツらには、良心・両親の欠片も無いから。英国女王・野田佳彦-ガブリエル菅直人-バラク・オバマ米国大統領を潰してはいけない。米国政府をデフォルトしてはいけない。黒人まで、潰されてはいけない。だから、以上、返信させて下さい。

 娘安倍晋三は、衆議院を解散させられてはならない。衆議院を成立させなければならない。衆議院解散、万歳三唱は、日本国民をカオスに貶めるだけだから。日本国民の戦い。だから、以上、返信させて下さい。



© Rakuten Group, Inc.